ボタンの紛失・破損に関しまして


 

suzuki takayuki のお洋服のボタンは、オリジナルで制作された特別なのものを多く使用しています。

紛失や破損などがございましたら、無償でお届けさせていただきますので、
ぜひお気軽に『CONTACT』までご連絡ください。

ご面倒ではございますが、送り間違えをなくすため、下記の項目の可能な箇所のご記載をお願いいたします。

 


【ボタンお届けに関する記載項目】

ご面倒ではございますが、可能な箇所のご記載をお願い申し上げます。

・1.お名前

・2.ご住所

・3.お電話番号

・4.紛失・破損してしまった箇所

例:袖口、襟、第二ボタン等

・5.ご入用のボタンのお写真

※他の箇所に同じボタンがついておりましたら、お写真をお送りくださいませ。
同じボタンがない場合は、なしで問題ございません。

・6.ご入用のボタンの数量 / お色

例:1個、二つ等 / 生成り色、黒 等

・7.品質表示の記載番号 / 洋服のお色

例:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※上記の写真のように、品質表示の〈S222-09〉などの記載がある箇所の番号を
お伺いさせていただきたいです。
こちらは、いつのシーズンに制作されたものかわかる番号でして、
併せてお伺いできますと幸いでございます。
番号の記載がない場合は、『記載なし』とお伝えくださいませ。
お写真でも問題ございませんので、ご確認ください。

また、お洋服のお色よって使用しているボタンのお色も異なりますため、
ご記載いただけますと幸いでございます。

 

【注意事項】

※ボタンの個数に関しまして、必要以上の個数のお届けには対応できかねる場合がございます。予めご了承くださいませ。


その他、お直し等も承っておりますので、お気軽に『CONTACT』までお問い合わせください。

※お直し内容により、一部有料となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

利用可能カード